ご依頼を受けてからの流れ
最終更新日:2017年7月1日
お問い合わせ・相談
まずは、お気軽にご連絡下さい。素朴な疑問や質問からでも結構です。
- お問い合わせフォーム »
- 直接ご来社いただく場合:案内図 »
※事前にお電話等(03-5960-0845)で日時をお知らせ下さい。
お見積もり
ご相談頂いた内容、お客様のご依頼目的や条件により、お見積もり致します。
- お見積もりフォーム »
※お見積もりは無料です。
複数の案件をご依頼の場合、件数・特定所在地等(例:23区内)の条件により割引制度がございます。
※ここまでのご相談、お見積もりは無料です。
必要書類の提出・報酬のお支払い
定型の依頼書、評価に必要な書類を御提示願います。
新規お取引の場合、報酬を前払いにてお支払い頂いております。
入金確認後ただちに調査を開始いたします。
調査の開始
資料の収集、現地調査等を行います。
現地調査で不明点があった場合、確認させていただくことがございます。
評価作業
現地調査・各種資料に基づいて、評価書(調査報告書)を作成致します。
中間報告
必要に応じて業務の進捗状況等をご報告いたします。
納品
評価書(調査報告書)をお渡しいたします。
(ご希望があれば、成果物についてのコンサルティング作業をさせていただきます。)
アフターフォロー
納品後の対象不動産の処分等に関してもご相談に乗らせていただきます。
※調査開始から納品まで通常2~3週間程頂いております。
お急ぎの場合は適宜対応致しますので、ご相談下さい。
※評価シートの書式につきましては、当社の定型書式以外でも対応させて頂きます。また、ご希望納期・ご予算・ご要望に沿った形のものを適宜作成させて頂きます。
料金表(参考)
鑑定評価書 | 宅地又は建物の所有権 18万円~ 建物及びその敷地の所有権 27万円~ |
---|---|
調査報告書 | 8万円~ |
査定書 | 5万円~ |
その他 コンサルティング |
1万円~ (概ね1件当たり1時間程度) |
更新日:2017年7月1日